2018年3月4日日曜日

2018年 3月キッズサッカースクール⚽

今日は今年度最後のキッズサッカースクール⚽でした!
インフルエンザが流行ってますが、参加されたキッズは元気いっぱいです(^O^)
一生懸命ボールを追いかけゴールまで運び最後はシュート‼️
転んでもすぐ立ち上がり走る⚽🏃
小さくても頼もしいですね♥️
終わりの時間になっても、「えー!まだサッカーやりたーい!!」の声が(笑)
1時間半のスクール時間ですが、楽しく出来てあっと、言うまでした。

次回のキッズサッカースクールは↓
5月6日(日) 13時~14時半まで
明野小グラウンドでの開催になります。
(4月開催はグラウンドの都合により、お休みになります…m(_ _)m)
次回からは、久しぶりの外サッカーになります。また元気な子供達に会えるのを楽しみにしてますね(^O^)

同時に、新年度のスクール生も募集しています!
毎月1回日曜日開催です。
年会費1000円(保険料込)
ぜひ沢山のご参加お待ちしてます✨



0 件のコメント:

コメントを投稿