2018年3月10日土曜日

プレイヤーズカップ1日目


プレイヤーズカップ1日目⚽
U-11とU-8の2チームで参加しました!
両チームとも人工芝での試合です。
高学年は初戦は苦戦しましたが、2試合目の稜介君のシュート⚽をきっかけに皆の調子も上がってきました。
さすが!我がチームのキャプテン😃❗
とても頼りになります💪✨
明日はついに決勝リーグ進出です🎉‼️
低学年は人数が1人足りない状態でしたが、そんなハンデも感じさせない動き👟、全員で力を出して勝利も掴む事ができました❗
響君のハットトリック⚽も、お見事です🎉
これからの成長がとても楽しみですね😃✨

明日の試合も優勝目指して(夢は大きく)頑張りましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿